馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

緊急事態宣言で競馬が中止にならずに良かった。

安倍首相が緊急事態宣言を今週したので競馬はどうなるのか?と心配していましたが取り敢えず、中央および地方も開催されるようです。無観客開催で続けるようですのでひとまず安心しました。WINSや競馬場では馬券を買う事が出来ないようなので売り上げが下がるかもしれないですが、私の競馬生活には影響ないようです。1~2月にかけて調子が悪かったのですが3月になって調子が上がってきました。このまま4月も続けと思っていたところだったので開催中止にならずにほっとしています。とはいえ、騎手や競馬関係者にコロナウィルス感染者がでたら、どうなるか分からないため、そうならない事を願うのみです。コロナウィルス問題も早く収束するといいですね。