馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

馬王Zを始める時

最近になって、僕の周りでも馬王Zを始めようとする人がちらほら見られるようになりました。ちょっとした小遣い稼ぎと思う人から一攫千金を狙うという人も現れました。が、稼ぐ前にまず馬王Zを導入するのに苦労している人が案外多く、相談されると導入のお手伝いをさせてもらいました。ソフト代の振り込み、銀行口座の開設、JRAーVANや競馬最強webの登録、初期設定の仕方、馬王Zの初歩的な使い方を伝授しました。そのおかげで何人の人におごってもらったり、小遣いをもらったかわかりません。確かにややこしいのでこの段階で挫折する人が多いのではないかと思います。