馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

馬王Zの最終日

今年も今日で終わりですね。今日の地方競馬は5開催。賭ける所も多かったですがその分、多く当たってくれました。最後も、高知競馬の最終11R 見事8番人気エンジェルアイズが突き抜けてくれました。今年は知り合いで馬王Zを辞めていった人が何人かいた反面、始めてくれた人が多くいました。その人達とカスタマイズの話しをしていると話しがつきません。初心者の人達はデフォルトの得点を使ってガンバローとしています。デフォルトの得点ではなかなか儲からないのでので独自の得点を作るように言いますが、なかなか得点を作るキーワードが見つからないようです。簡単すぎると役に立たないし、複雑すぎると賭ける所が少なくなってきます。簡単なヒントを言うときもありますが、さらに聞いてくると”1億円なら得点式と抽出条件を譲るよ”と言ってごまかします。そういう自分も来年 勝てるように、新しいキーワードについては常に考えていきたいと思っています。