馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

取り敢えず、得点式が100%を超えていれば元本を割ることはないのですが、競馬をやるからには、しかも馬王を使うからには大金を得たいと誰しもが考えてると思います。まあ、大金の考え方も人それぞれだと思いますが、私の場合はそれまで何度も失敗しているため、いつ自分の得点式が通用しなくなり、大きな損失を被りたくないと思い、無理はせず、副業のつもり、ちょっと多めの小遣いになったらいいな、というつもりでやっていました。馬王のホームページ上の掲示板では、馬王で生計を立てている方、かなり高額な金額を儲けておられる方、また全くダメで諦めてやめていかれる方などいろんな人を数多く見てきました。