馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

馬王Zのヒント

馬王Zには最初から得点V3というものが付いていています。基本的にはそれを利用してカスタマイズをするようになっているのですが、なかなかそれをそのまま使って儲けるのは難しいと思います。

得点V3を使ってデータ分析をして120~130%の回収率の計算式を作って儲ける事を夢見て、いざ実践すると100%を切るなんてざらです。得点V3を上手に使って儲けている知り合いも中にはいますが、得点V3だけで儲けている知り合いはいません。今から馬王Zを始めようとする人や今、実際にやって儲けられてない人はそれを頭にいれてないとプラスにはならないと思います。