馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

地方競馬の馬王Zでの問題点

地方競馬中央競馬に比べて売り上げが少なく、賭ける金額によってはオッズに影響を与えます。馬王Zでは集中投票を避けるために自動投票の設定が投票締切9分前になっていました。この9分前というのが曲者で、この間にオッズが大きく変化するのです。私は抽出式にオッズをしているため、意図している馬券と全く違うことになるのです。手動だと投票締切直前に投票する事ができるのですが、パソコンに張り付いてないとそれは無理です。何とか投票締切直前に自動投票する事ができないかと考え、マウス操作などの処理を指定の条件で自動実行してくれるソフト、オートランナーを使うことにし、直前自動投票に成功しました。このおかげで地方競馬も順調になってきました。今では馬王Zも投票締切1分前でも設定できるようになりました。