馬王Zで儲ける馬券

長年 使用してきた馬王の苦労や現状をお話しします。

ある程度 信頼のおけるキーワードをいくつか(10~20個)見つけ出し、それを組み合わせる事で何とか得点計算式を完成させる事ができました。ただ単に組み合わせるだけでなく、強弱もつけました。あとは抽出条件です。芝、ダートではかなり違いましたし、距離でも短距離と長距離では違いました。オッズもあまり高い所を狙うとほとんど当たらないため、単勝なら5~30倍の間に設定しました。他の券種もあまり高オッズは狙わない設定にすると当たる確率も高くなり、得点計算式の信頼性を確かめることができました。ただキーワードは信頼性が変化しないか定期的に確認しないと、実際 使用すると使えない物もありました。